« 3月28日のごはん | トップページ | 3月29日のごはん »

2013年3月29日 (金)

今夜は休み

2週間ほど歯の痛みに我慢してましたが、歯茎の晴れが引かなく、知り合いの歯科医院にいって来ました。

問診、レントゲン、診察…被せていた歯が原因で抜く事にΣ(||゚Д゚)ヒ…


簡単に抜けたが、根っこが奇形で残ってしまい骨に癒着。


早くできる予定が2時間…うがいをしようと頭を起こすと鼻から口からダァ〜と血が( ̄▽ ̄;)
血がサラサラなようでなかなか止まらなく大変。


化膿止めと痛み止め貰い早速のんでみてしばし良かったですが、時間が経つとまたズキンズキンな訳で(´Д` )


先生「あ、今日は好きな運度はダメだよ( ー`дー´)キリッ」


だよねぇ(ヽ´ω`)…


所用でスポクラに行ったらマスク姿をみたメンバーが、風邪?


腫れた顔見せたらビックリw


頬がなくなって左ほっぺが腫れてまるで顔面神経麻痺みたいでして(^_^;)


今夜は痛みのヤマ場みたい

Posted from するぷろ for iOS.

|

« 3月28日のごはん | トップページ | 3月29日のごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月28日のごはん | トップページ | 3月29日のごはん »