« 3月30日のごはん | トップページ | 3月31日のごはん »

2013年3月31日 (日)

サイズ調整

腕時計のベルトが手首にミスマッチで出先の時計屋で調整してもらいました。


リーマン時代に買ったスイス時計 レビュートーメンのランドマーク ノースポール

当時としては高価な腕時計。

かれこれ20数年愛用。

他にも腕時計あれば良いですが、良いもの一点主義なもので、これ一つしか持ってません。もう体の一部分です(笑)


なくした時はその落ち着かなかったこと…(^_^;)

当時、ロレックスやオメガなども考えもありましたが、ロレックスはどうしても成り上がりもん、見栄っ張りなイメージがあり、手を出しませんでした。(正解だったかも)

まだまだ使えます( ´ ▽ ` )ノ


Posted from するぷろ for iOS.

|

« 3月30日のごはん | トップページ | 3月31日のごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月30日のごはん | トップページ | 3月31日のごはん »