« 4月11日のごはん | トップページ | 4月12日のごはん »

2013年4月13日 (土)

4月12日の燃焼

ランナーズHi 30分

2年ぶりに参加。以前Gコーチが担当していましたがいなくなってしばらく無かった。
今年に入って、若いIRが担当にいつか出るぞと言っておいたが、なかなかタイミング合わず。。

来週検診があるので筋トレはダメ(尿酸値が上がるため)なのでプールとスタジオの道具を両方準備。

時間に間に合ったので、久々ランハイに出た。

イントラのスタイルなんだろうけど、ちょっと大人しいキューだな^^;

もうちょっと大音量でキューをアゲアゲでいくとテンション上がって面白くなるよって感じ。
(Gコーチの時はマンツーマンで煽られたからねwそれが楽しかった)

次回も待ってると言われたが、平泳ぎのキック練習したいし。。。( ̄▽ ̄;)

Posted from するぷろ for iOS.

|

« 4月11日のごはん | トップページ | 4月12日のごはん »

エクササイズ」カテゴリの記事

スタバ・コーヒー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月11日のごはん | トップページ | 4月12日のごはん »