« 4月17日のごはん | トップページ | 食い過ぎ。。 »

2013年4月17日 (水)

4月17日の燃焼

エアロマニア60

ホームのマニア3週目。3B目が比較的やさしい内容。

滝汗状態で床に落ち危なくツルッ(;´Д`)あぁ

3B全部繋いで、せーので行くともうバラバラw

怪しくも出来たが、見た目は荒削りって感じ。'`,、('∀`) '`,、

来週完成か!(`・ω・´)キリッ

終わってからロッカールームで男共で反省会。

一人はうちと反対側、二人がウチの後ろ。

地蔵、半地蔵状態になりウチの動きをみてやっていたそうだ。

余裕こいてやっていたが、実は怪しかったのだ。

隣のK様、最前列に居た、まつともコンビの動きを見てチョンボ(^o^;)

なので間違えると連動するww

実はK様もウチを│д・)チラッ見で確認していたことが発覚。

と言うことは、

全員じゃんw

最終は締めてかかるべ(・∀・)

|

« 4月17日のごはん | トップページ | 食い過ぎ。。 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月17日のごはん | トップページ | 食い過ぎ。。 »