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2013年4月19日 (金)

4月19日の燃焼

ランナーズHi 30分
加圧トレーニング 50分

トートバックに3種の道具(水泳、スタジオ、加圧)を準備。

スタジオに間に合わなかったらプールのハイドロエクササイズに。またそれでも間に合わなかったら自主トレといった感じに。

時間セーフでスタジオレッスンのランナーズHiに参加。

先週に続き2度目。コリオもなんとなく分かってきた感じ。

今回どのくらい心拍数がどのくらい上がるか、ハートレートモニターを付けてみました。

平均150台、最高で188。意外と上がらないもんですねぇ。

いや、勘違いしてほしくないのはIRがダメとかじゃありません(^o^;)
(先月のコリオが相当きつかったらしい)
ランナーズHiというからにはもうちょっと気分がHiになるようテンション、モチベーションをHi(死んじゃうかw)なるくらい煽る、もとい(^o^;)キューを出して欲しいな(遠目)

終わってすぐに筋トレ。

順番から行くと逆なんですが(汗)

フリースペースでお仲間さんと一緒に自主トレです。

互いキツイ顔をしながら話など。そこにスタッフも交え話が膨れるます(笑)

退屈にならなくて良かった'`,、('∀`) '`,、

意外とみなさん見てるんだなぁ。
(うちが見られてるんですねー。子供ですから(汗))

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