« 4月2日のごはん | トップページ | PC用メガネ »

2013年4月 2日 (火)

4月2日の燃焼

エアロ50 50分

今日はホームが休館日。遠征先のお友達にメールで聞くと休みではないと連絡。

やり〜(・∀・)!

PC用メガネを買う予定があったので行って来ました。(地元にZoffは無いのです)

いつもより30分以上早く到着。先にメガネ。あれこれ悩んで(店員と相談)決め、さて向かうかと思うと、目の検査だって。。。

15分が30分になり来週来るからとレッスン開始15分前にお店出発(滝汗)

スタジオ前に行くと待ってましたw

動きは最初は地味なような、、、後半はやっぱTSD節炸裂って感じでメンバーそれぞれあっちこっち行く感じ(^o^;)

先週からきつくなったっようです。2週続けて休むと浦島太郎だ(汗)

次のマニア、お流れが誰もいなく辞退です(^o^;)

というか、来週は参加微妙なのでメガネ屋にいって受け取らなければならず。

最近公私ともにスケジュールが詰まってきたな。。

#花粉対策で鼻マスクをして行きましたが、取り忘れてしまいそのまま出たら大変な事に( ̄▽ ̄;)
Posted from するぷろ for iOS.

|

« 4月2日のごはん | トップページ | PC用メガネ »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月2日のごはん | トップページ | PC用メガネ »