« 4月23日のごはん | トップページ | 4月24日の燃焼 »

2013年4月24日 (水)

4月23日の燃焼

ストレッチ 20分
自転車
シェイプパンプ 50
ステップファン 50

股関節が固く可動域が狭いような感じがしたのでストレッチポールを使い入念にゴリゴリ。
今夜は筋トレレッスンからの2本。

先週より2割増しの重量。クリーン&プレスはIRより多い重量。
(ストイックにやらないと筋トレにはなりません(`・ω・´)キリッ)終わったあと気持ちのいい疲労感いっぱいです(・∀・)

問題満載のステッファン。スタジオに入る瞬間から勝負が始まっています。場所取り・・・(笑)

IRがよく見える場所、面返しあった時にうまく出来るように上手い人を周りで固め挑んだ(激笑)

隣にK様、その反対にかずみんたん、前にも上手い人(^o^;)スゲー
(場所取りの話、両隣が壮絶でしたw)
前回無残に終わったカールターンようやく理解ですOrz
隣のK様を観てチョンボ、左に行けばかずみんたん(;´Д`)
早い段階で半分に分かれてチーム対抗。

ギリギリセーフ覚えてよかった(;´Д`)
次のブロック、前半まで良かった。その後よく覚えてない(;´Д`)

出来たり出来なかったり。ぬォォォ(;一_一)

両隣は安定してるなぁ(遠目)

じ、次回だ

|

« 4月23日のごはん | トップページ | 4月24日の燃焼 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月23日のごはん | トップページ | 4月24日の燃焼 »