« 4月24日のごはん | トップページ | 挫折orz »

2013年4月26日 (金)

4月25日の燃焼

エアロ50
加圧トレーニング 30分

ギリセーフでエアロ。

月末最終日、初見最前列。あぁぁ度胸要る^^;

目の前に居たまっちゃんが(*・∀・)∂こっちこい!

今回の難しい?というと| ゜Θ゜)<そうでもないよ。という。

(´-`).。oO(どうやら昨夜のマニアほどでもないという意味みたい

最後は悲惨な結果(´;ω;`)ブワッ 地蔵こそ免れたが、パートの繋ぎ目で逆足になってしまう始末w

ご親切に目の前でリードして頂きましたが緊張しまくりだった(^o^;)
残りわずかな時間を加圧トレーニング。

今ままでなんか緩いなと思ってたらワンサイズ違ってたことが発覚。

ベルトがまだ来ないのでその分を増し増しでテンションにすてみると。。。
初めてやった時のようにキツくて泣きそうになったw

Img_3843

順番は逆だけど風呂って血の巡りを良くして終わり。


明日は仕事なので運動はお預け。

|

« 4月24日のごはん | トップページ | 挫折orz »

エアロビクス」カテゴリの記事

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月24日のごはん | トップページ | 挫折orz »