« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月に作成された記事

2013年4月28日 (日)

4月28日の運動

加圧トレーニング 30分

朝イチで自主トレ。

腕を新設定でやってみると苦しすぎて弱めにしてやった。

足はそう辛くは無かったが(^_^;)

今度の休みの日にもう一度見てもらおう。

| | コメント (0)

4月28日のごはん

【朝ごはん 】朝イチ筋トレ後にプロテイン、チーズ

【間食 】バームクーヘン

【昼ごはん 】ごはん半分、青汁、かき揚げ(大根おろし)

【間食】ふすまパン

【夜ごはん】お刺身数切れ、ミミガーサラダ(大盛り)ポークステーキ2切れ


空腹を克服する方法を探してみよう。。。ちょっとヤバイ(;´Д`)

| | コメント (0)

2013年4月27日 (土)

4月27日のごはん

【朝ごはん 】コンミート、豆腐、千切りキャベツ、チーズ、青汁入り豆乳

【間食】お菓子3個

【お昼ごはん 】担々麺

【間食 】お菓子

【夜ごはん】味噌汁、ごはん半分、メンチカツ2、おひたし、千切りキャベツ

夜ごはん前に筋トレして終わりにする予定だったが、食ってしまい今日はオシマイ。

仲間からナイス台無しと来たもんだ(^o^;)

| | コメント (0)

2013年4月26日 (金)

4月26日のごはん

【朝ごはん 】出先で中華そば

【間食 】コーヒー、ハニーヨーグルトクリームブラン

【お昼ごはん 】ごはん半分、焼魚、煮付け、納豆、味噌汁、青汁入り豆乳

【間食 】ふすまパン

【夜ごはん 】ごはん半分、千切りキャベツ、冷や奴、ポークステーキ、お刺身少々、鯉のたたき少々

今日は運動は休み。眠いのだ。。

| | コメント (0)

4月25日のごはん

【朝ごはん】糖質カットパン2個、ヨーグルト、青汁入り豆乳、チーズ、納豆、ほうれん草のおひたし

【昼ごはん 】試作のラーメン

【間食 】ジャガリコ半分、

【間食 】チーズ、ほろ苦ショコラブラン

【夜ごはん 】青汁入り豆乳、運動後プロテイン、プロテインバー

運動後ってホントお腹が空きますね。いかにして我慢をするか。早く寝ろということか(^o^;)

| | コメント (0)

挫折orz

今夜は平泳ぎ(初級)だった。

3回めにして挫折してしまった。。。


話を聞くと今回は男性三人だったようです。

一人はスイスイ行ける人、もう一人はそれなり。もう一人はダメポな人。

ロッカールームでダメこそ出ないと!と揶揄されましたが(笑)

次回出ることにしようか。。。

| | コメント (0)

4月25日の燃焼

エアロ50
加圧トレーニング 30分

ギリセーフでエアロ。

月末最終日、初見最前列。あぁぁ度胸要る^^;

目の前に居たまっちゃんが(*・∀・)∂こっちこい!

今回の難しい?というと| ゜Θ゜)<そうでもないよ。という。

(´-`).。oO(どうやら昨夜のマニアほどでもないという意味みたい

最後は悲惨な結果(´;ω;`)ブワッ 地蔵こそ免れたが、パートの繋ぎ目で逆足になってしまう始末w

ご親切に目の前でリードして頂きましたが緊張しまくりだった(^o^;)
残りわずかな時間を加圧トレーニング。

今ままでなんか緩いなと思ってたらワンサイズ違ってたことが発覚。

ベルトがまだ来ないのでその分を増し増しでテンションにすてみると。。。
初めてやった時のようにキツくて泣きそうになったw

Img_3843

順番は逆だけど風呂って血の巡りを良くして終わり。


明日は仕事なので運動はお預け。

| | コメント (0)

2013年4月25日 (木)

4月24日のごはん

【朝ごはん】ごはん、納豆、明太子、青汁入り豆乳、野菜汁、

【昼ごはん 】カットピザ、青汁入り豆乳、サラダ、冷や奴

【間食 】大福1個

【夜ごはん】ラーメン試食(小盛)

運動後プロテイン、コーヒー

夜ごはんが早すぎたせいか、運動後のお腹がキューキュー音が(^o^;)


ジム友Drさん、おばちゃん、りっちゃんにウチがピークの時の画像を見せたら誰( ゚Д゚)ハァ?


衝撃的だったようだ(;´∀`)

| | コメント (0)

4月24日の燃焼

エアロマニア60

今回も最後尾、後ろ側に陣取ります。鏡に自分の姿が映らなくなりますが、スタジオ全体がよく見え、今までと違った風景に新鮮さを感じます。

4週目、今月最後の集大成。

1B、2B、3B繋がり通しで行くと途端に崩れる(^o^;)

そこは最後尾のいい所で辺りの動きをみて把握していたのでd( ^ω゚ )バッチリ!!
(ってちょっとチョンボもあったけどw)

来るか来るかと構えてたチーム対抗、最初の頃は良かったが足ひとつ間違ってしまい崩れてしまったOrz

詰めが甘かった(^o^;)ははは。。。


忙しいコリオでしたが、気持ちいいものでした。


| | コメント (0)

2013年4月24日 (水)

4月23日の燃焼

ストレッチ 20分
自転車
シェイプパンプ 50
ステップファン 50

股関節が固く可動域が狭いような感じがしたのでストレッチポールを使い入念にゴリゴリ。
今夜は筋トレレッスンからの2本。

先週より2割増しの重量。クリーン&プレスはIRより多い重量。
(ストイックにやらないと筋トレにはなりません(`・ω・´)キリッ)終わったあと気持ちのいい疲労感いっぱいです(・∀・)

問題満載のステッファン。スタジオに入る瞬間から勝負が始まっています。場所取り・・・(笑)

IRがよく見える場所、面返しあった時にうまく出来るように上手い人を周りで固め挑んだ(激笑)

隣にK様、その反対にかずみんたん、前にも上手い人(^o^;)スゲー
(場所取りの話、両隣が壮絶でしたw)
前回無残に終わったカールターンようやく理解ですOrz
隣のK様を観てチョンボ、左に行けばかずみんたん(;´Д`)
早い段階で半分に分かれてチーム対抗。

ギリギリセーフ覚えてよかった(;´Д`)
次のブロック、前半まで良かった。その後よく覚えてない(;´Д`)

出来たり出来なかったり。ぬォォォ(;一_一)

両隣は安定してるなぁ(遠目)

じ、次回だ

| | コメント (0)

2013年4月23日 (火)

4月23日のごはん

【朝ごはん 】千切りキャベツ、豆腐と炒り玉子焼き、コンミート、青汁入り豆乳、納豆、ヨーグルト、チーズ

【 間食】パンケーキ、コーヒー
Img_3916
朝ごはん食べたけどパンケーキ見たら無性に食べたくなった今朝の台無し(最近シリーズ化してますなぁ)

【昼、夜兼用】バナナ、豚肉とニラもやし炒め、キムチ汁、ごはんx2(小さい茶碗)

運動後プロテイン

| | コメント (0)

2013年4月22日 (月)

4月22日のごはん

【朝ごはん 】千切りキャベツ、コンミート、豆腐の炒り玉子焼、チーズ、青汁入り豆乳

【昼ごはん 】出先でラーメン

【間食 】チーズ

【夜ごはん】アボカド、刺身、さばの水煮、青汁、納豆

| | コメント (0)

4月21日のごはん

【朝ごはん 】チーズ、青汁オリーブオイル入り豆乳、ハニークリームブラン

【間食 】カカオケーキ、コーヒー

【昼ごはん 】ごはん半分、青汁入り豆乳、冷奴、千切りキャベツ、焼き魚、チーズ

【間食】カカオケーキ

【夜ごはん 】野菜炒め、味噌汁、アボカド、ノビルの酢の物

振り返ると、植物性たんぱく質が多い。脂質いい。動物性タンパク質が必要。

糖分を欲してるのか甘いモノがほしくなる。なにかいい方法無いか。

調べてみることにする。。

| | コメント (0)

2013年4月21日 (日)

4月20日のごはん

4月20日のごはん
【朝ごはん 】チーズ、青汁入り豆乳、魚、
【間食 】ハニーブラン
【昼ごはん 】中華そば、玉子豆腐
【夜ごはん 】煮魚、アボカド、味噌汁、チーズ

最近の寒かったり暑かったり寒暖の差が激しく体がついていけないせいか、風邪を引いてしまいました。鼻水ジュルジュル。。。

| | コメント (0)

2013年4月20日 (土)

4月19日のごはん

【朝ごはん 】青汁、太巻き、

【間食 】チーズ、ブランパン

【昼ごはん 】青汁、朝残りの太巻き、ラーメンの試食

【間食】ソフトクリーム、せんべい

【夜ごはん】おにぎり1個、いかバター焼き3切れ、チーズ1個

運動後プロテイン

今日は割りと糖質多め。。。

| | コメント (0)

2013年4月19日 (金)

4月19日の燃焼

ランナーズHi 30分
加圧トレーニング 50分

トートバックに3種の道具(水泳、スタジオ、加圧)を準備。

スタジオに間に合わなかったらプールのハイドロエクササイズに。またそれでも間に合わなかったら自主トレといった感じに。

時間セーフでスタジオレッスンのランナーズHiに参加。

先週に続き2度目。コリオもなんとなく分かってきた感じ。

今回どのくらい心拍数がどのくらい上がるか、ハートレートモニターを付けてみました。

平均150台、最高で188。意外と上がらないもんですねぇ。

いや、勘違いしてほしくないのはIRがダメとかじゃありません(^o^;)
(先月のコリオが相当きつかったらしい)
ランナーズHiというからにはもうちょっと気分がHiになるようテンション、モチベーションをHi(死んじゃうかw)なるくらい煽る、もとい(^o^;)キューを出して欲しいな(遠目)

終わってすぐに筋トレ。

順番から行くと逆なんですが(汗)

フリースペースでお仲間さんと一緒に自主トレです。

互いキツイ顔をしながら話など。そこにスタッフも交え話が膨れるます(笑)

退屈にならなくて良かった'`,、('∀`) '`,、

意外とみなさん見てるんだなぁ。
(うちが見られてるんですねー。子供ですから(汗))

| | コメント (0)

4月18日のごはん

【朝ごはん 】チーズ、サンドイッチ、青汁入り豆乳

【間食 】ハニークリームブラン

【昼ごはん 】うどんのミートソース、唐揚げ、ハム、…(商談会でもらったサンプル)、

【夜ごはん 】運動後プロテイン、チーズ、ハムサラダ、おから

お昼は商談会の会場で各メーカーのブースで食べた試食品。唐揚げやらラーメンやらデザートなど(^o^;)

| | コメント (0)

2013年4月18日 (木)

4月18日の燃焼

平泳ぎ(初級)30分
水泳(平泳ぎキックだけ復習)300、クロール300m

平泳ぎ30分レッスンに出て進んだ感覚。でも勘違いだったorz


復習でキックだけ12本、股関節痛し(T ^ T)まだまだ道筋は遠く(遠目)股関節が固いからお姉様座りの感覚が難しいのだ。


終いには超お姉様と二人きりだった件^^;


1ヶ月で出来るかと思ったが、無理みたい(T ^ T)シクシク


3ヶ月どころか一年もかかるんじゃないかい(-。-;


果たして泳げるようになるのかな(´;ω;`)ブワ

| | コメント (0)

食い過ぎ。。

今日夕方に某会社の展示商談会に参加。

商談なので、売る側担当者のプッシュプッシュ、試食に好感が持てました。

いい発見もあり、いい勉強になった。

あれこれ食ったらカロリーオーバー( ̄▽ ̄;) !!

だって美味しかったもんcrying

食材利用でこういうのも出来る、ナイスアイデア(^ ^)!


1366283630023.jpg

| | コメント (0)

2013年4月17日 (水)

4月17日の燃焼

エアロマニア60

ホームのマニア3週目。3B目が比較的やさしい内容。

滝汗状態で床に落ち危なくツルッ(;´Д`)あぁ

3B全部繋いで、せーので行くともうバラバラw

怪しくも出来たが、見た目は荒削りって感じ。'`,、('∀`) '`,、

来週完成か!(`・ω・´)キリッ

終わってからロッカールームで男共で反省会。

一人はうちと反対側、二人がウチの後ろ。

地蔵、半地蔵状態になりウチの動きをみてやっていたそうだ。

余裕こいてやっていたが、実は怪しかったのだ。

隣のK様、最前列に居た、まつともコンビの動きを見てチョンボ(^o^;)

なので間違えると連動するww

実はK様もウチを│д・)チラッ見で確認していたことが発覚。

と言うことは、

全員じゃんw

最終は締めてかかるべ(・∀・)

| | コメント (0)

4月17日のごはん

【朝ごはん 】太巻き、チーズ、青汁入り豆乳

【間食 】ハニークリームブラン

【昼ごはん 】ジャークポーク丼(ライス小盛り)千切りキャベツ、豆腐炒り卵焼き、青汁入り豆乳

【夜ごはん】運動後のプロテイン、牛乳、ハムサラダ、チーズ


| | コメント (0)

今日のコーヒー

1366179781486.jpg
エスプレッソドピオ

持ち帰りにブレンド

| | コメント (0)

4月16日のごはん

【 朝ごはん】千切りキャベツ、豆腐ステーキ、えのきだけの炒り卵焼き、チーズ、納豆、青汁入り豆乳

【昼ごはん 】出先で冷やげそば

1366125433290.jpg


【間食 】スタバでストロベリーシフォンケーキとケニアx2

1366125434679.jpg


【夜ごはん 】運動後プロテイン、チーズ、鳥肉、根菜の煮付け、牛乳

| | コメント (0)

4月16日の燃焼

ストレッチ
ファイトアタックビート 50
シェイプパンプ 50
ステップファン 50

ステップファン、最後にカールターン♪
って順番入れ替えてたらもうダメでした。。。(ノД`)シクシク

悔しいから来週リベンジ。

って来週ブロック追加、そこまでついていけるのかOrz


今頃になって最後のカールターンの方向に気が付いた。

来週まで覚えてるだろうか(ノД`)シクシク

| | コメント (0)

2013年4月16日 (火)

一年の集大成、検診終わり

朝の5時半から始まった町の検診を受けてきました。

身長は伸びてませんw

体重は昨年より5キロ減

腹部は17.3cm減

BMIは2減少


一昨年に比べると、、、

身長は成長してませんw

体重は11キロ減

腹部は21.3cm減

BMIは3.7減少


保健婦から急に落ちたので胃がんを疑われたが、毎日仕事終わってからめっちゃ運動してるといっておいたら納得してくれた。
(糖質制限してるって言えなかったし。。。)

さて久しぶりにスイーツ食べに。。。って精神的に受け付けるだろうか。。


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年4月15日 (月)

4月15日のごはん

【朝ごはん 】プロテイン(朝からバタバタで朝ごはん食べられず)

【昼ごはん 】厚揚げ焼き、ニラ玉炒め、千切りキャベツ、ごはん半分

【夜ごはん 】冷やしうどん

明日は早朝に町の検診。一年の運動の成果、集大成。さて、どうなるやら(;゚д゚)ゴクリ…

| | コメント (0)

2013年4月14日 (日)

4月13日のごはん

【朝ごはん 】千切りキャベツ、豆腐の炒り卵焼き、粒納豆、チーズ、青汁入り豆乳(オリーブオイル入り)

【間食 】コーヒー、お菓子…

【お昼ごはん 】千切りキャベツ、コンミート焼き、厚揚げ焼き、青汁入り豆乳、チーズ、納豆、ヨーグルト

【 間食】コーヒー、ミニサンダーチョコ

【夜ごはん 】ごはん半分、納豆、焼き魚、おから、カツオのたたき、千切りキャベツ

糖分…


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年4月13日 (土)

4月12日のごはん

【朝ごはん 】ふすまパン、青汁入り豆乳、焼き魚、チーズ、

【間食 】コーヒー

【昼ごはん 】ジャークポーク丼、キャベツ、青汁入り豆乳(オリーブオイル入り)

【夜ごはん】運動後プロテイン、ペッパービーフ(スライス)、野菜サラダ、厚揚げ煮浸し、寒天ゼリー(0カロリー、0糖質)Zeroサイダー1本


夕方に身体が糖分を欲してるのか冷蔵庫を思わず探す行動を起こしていた。禁断症状なんだろうな。。。

| | コメント (0)

4月12日の燃焼

ランナーズHi 30分

2年ぶりに参加。以前Gコーチが担当していましたがいなくなってしばらく無かった。
今年に入って、若いIRが担当にいつか出るぞと言っておいたが、なかなかタイミング合わず。。

来週検診があるので筋トレはダメ(尿酸値が上がるため)なのでプールとスタジオの道具を両方準備。

時間に間に合ったので、久々ランハイに出た。

イントラのスタイルなんだろうけど、ちょっと大人しいキューだな^^;

もうちょっと大音量でキューをアゲアゲでいくとテンション上がって面白くなるよって感じ。
(Gコーチの時はマンツーマンで煽られたからねwそれが楽しかった)

次回も待ってると言われたが、平泳ぎのキック練習したいし。。。( ̄▽ ̄;)

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年4月12日 (金)

4月11日のごはん

【朝ごはん 】千切りキャベツ、豆腐の炒り卵焼き、焼き魚一切れ、ふすまパン、納豆、青汁入り豆乳

【昼ごはん 】ごはん半分、千切りキャベツ、鶏胸肉のジャークチキン、青汁

【夜ごはん】運動中のスポドリ(DNSの赤いやつ)、運動後のプロテインバー

| | コメント (0)

4月11日の運動

平泳ぎ(初級)30分
水泳 50分

今回二度目の平泳ぎレッスン。

理屈より体で覚えろ。の気持ちで参加。

なんとなくだけどわかってきた。

内股で足を蹴り上げる。。。て感じ。

股関節が固くて固くて(´;ω;`)ブワッ

案の定、筋肉痛というか股間が痛いのです。。。


参ったなぁ(´Д`)

レッスンが終わり、キックを忘れないようにとやってみたがやっぱ上手く進まないのだ。
(膝が自然と開く感じ)

意識をしてやってみたら股関節痛w

キックだけで300は軽くやったけどね。。。

超お姉さま達曰く、3ヶ月もすれば泳げるようになるって。


(´д`).oO(3ヶ月もかかるのかい?。。。

| | コメント (0)

2013年4月11日 (木)

4月10日の燃焼

トレッドミルでアップ
エアロマニア 60分


今夜のマニア、また怪しいもんだ:(;゙゚'ω゚'):

体力的にはまだまだ余裕、だけど頭に余裕が無い:(;゙゚'ω゚'):

いつもまっちゃんともちゃんの後ろに居たが、先に取らちゃったので、ねーさんさんの後ろ、安定感のK様の隣。よーくみえるぞー。

2Bもうすこしいじると言ったがなんとなく分かったw出来の悪い生徒ですんません><
次回3Bまで逝っちゃってください(地蔵になるのも楽しさのひとつ。。。)

めざせ5B!(未知の世界。。)田舎じゃなかなかお目にかかれません。
(´д`).oO(更にカッティングハーフで左右チームでミラー対抗すると楽しすぎるかも。。。

| | コメント (0)

2013年4月10日 (水)

4月9日のごはん

【朝ごはん 】チーズ二個、魚と野菜の味噌汁、青汁入り豆乳(オリーブオイル入り)

【間食 】コーヒー2

1365520982472.jpg


【昼ごはん 】節まぜそば

1365520984021.jpg

【間食 】ほろ苦ショコラブラン


【夜ごはん 】運動後プロテイン、コンビニおでん(玉子2、厚揚げ2、白滝、大根、牛すじ2)

| | コメント (0)

4月9日の燃焼

ストレッチ
ファイトアタックビート 50分
シェイプパンプ 50分
ステップファン 50分

師匠のステップファン。

最後に地蔵で終わってしまったOrz

隣のK様もウチに釣られてか、怪しかった(^o^;)ウチノセイダ

終わってからちょいと自習している人がいてちょいと見ていたが、「そこでカールターン〜。この足、これこれ、台が邪魔w」

台がないとステップじゃないお(´Д`)・・・

来週出来るか心配だ


運動前運動後に体重計ったら同じだった。水1.5リットル準備したからねぇ(´Д`)

| | コメント (0)

2013年4月 9日 (火)

4月8日のごはん

【朝ごはん 】豆腐の炒り卵焼き、コンミート焼き、千切りキャベツ、青汁入り豆乳、納豆

【間食 】コーヒー、くるみ柚餅子

【昼ごはん】ごはん半分、味噌汁、厚揚げの炒り卵焼き、千切りキャベツ

【夜ごはん 】飲み会 でノンアルコール数本と食い物少量 幹事なのでひたすら仕切りに徹しました

| | コメント (0)

感謝する会

1365442071050.jpg

うちが音頭をとってメンバー集め感謝する会。
(20人軽く超えました。)

○ちゃん大変お世話になりました。

感謝(´;ω;`)ブワ

| | コメント (0)

2013年4月 7日 (日)

4月7日のごはん

【朝ごはん 】ミニカレー、青汁入り豆乳、納豆

【間食 】チーズ

【 昼ごはん】自作の麻婆ラーメン、

【間食 】おかき

【夜ごはん 】鳥の胸肉の柚子胡椒焼き、千切りキャベツ、鰤のカマ焼き、チーズ

| | コメント (1)

2013年4月 6日 (土)

4月6日のごはん

【朝ごはん 】カレーライス、青汁入り豆乳、納豆

【昼ごはん 】チーズ二個、青汁入り豆乳、千切りキャベツ、厚揚げの入り卵焼き、焼き魚(鮭)、野菜炒め少量

【間食 】おかき

【夜ごはん 】納豆、チーズ、ブリの刺身、鳥ののチャーシュー、ふすまパン

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

4月5日の運動

加圧トレーニング 50分
トレッドミル

スタジオ、プールのどちらのレッスンに間に合わなく自主トレ。

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年4月 5日 (金)

4月5日のごはん

【朝ごはん 】カレーライス(ごはん半分)、ニラ玉少し、青汁入り豆乳、チーズ

【昼ごはん 】和風らーめん大盛り

【間食 】ラムネシャーベット

【 夜ごはん】
運動後プロテイン

キノコサラダ、豆乳

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

4月4日のごはん

【 朝ごはん】粒納豆、焼き魚、千切りキャベツ、豆腐の炒り卵、オリーブオイル入青汁豆乳、

【 間食】ほろ苦ショコラブラン

【昼ごはん 】カレーライス

【 間食】チーズ

運動後のプロテイン

【夜ごはん 】鳥のレバー焼き、野菜サラダ2


体脂肪が少しずつ落ちて来てました。糖質制限の効果が約3ヶ月あたりから出ると聞いたのでようやく数字になって出た様です。


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年4月 4日 (木)

4月4日の燃焼

平泳ぎ(初級)
水泳

新しいイントラさんの平泳ぎレッスン。
(前任の○ちゃんが言ったとおりだw)

今まで全く平泳ぎのレッスンに出られる機会がなく初めて参加です。

先頭はウチの母と同じかそれ以上の年齢の姐さんw

だんだんと下がり…年功序列、うたがなんと一番若い( ̄▽ ̄;)

キックがよく分からない(´Д` )…

慣れてらっしゃる人のキックは流石強いな(ーー;)

初回で挫折しそうに…

○ちゃんのスイトレで鍛えられた根性で頑張るしかない(´・ω・`)

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年4月 3日 (水)

4月3日のごはん

【朝ごはん 】ごはん半分、焼き魚、野菜サラダ、豆腐、青汁入り豆乳

【昼ごはん 】中華そば(麺は日本そば)

【夜ごはん 】運動後のプロテイン、プロテインバー1本、ゆで卵1個

1364996501468.jpg


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

4月3日の燃焼

エアロマニア 60分

今月最初のマニア。

コリオは…3歩あるけば忘れるタチで( ̄▽ ̄;)

今月もエキサイトな振りにハッスルでした。

今月からシステムが変わり遅刻厳禁になった。益々難しくなるな…


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

PC用メガネ

Zj21001_b1

コミコミのだと思っていましたが、9450円が、プラスレンズ代も請求されちゃいました。。。店頭で付けた時とレンズが違うような(紫外線反射っぽいやつかな)よく説明を聞かなかったのも悪い。。。

メガネを買うのが初めてだったのでいい勉強になった(´Д`)

| | コメント (0)

2013年4月 2日 (火)

4月2日の燃焼

エアロ50 50分

今日はホームが休館日。遠征先のお友達にメールで聞くと休みではないと連絡。

やり〜(・∀・)!

PC用メガネを買う予定があったので行って来ました。(地元にZoffは無いのです)

いつもより30分以上早く到着。先にメガネ。あれこれ悩んで(店員と相談)決め、さて向かうかと思うと、目の検査だって。。。

15分が30分になり来週来るからとレッスン開始15分前にお店出発(滝汗)

スタジオ前に行くと待ってましたw

動きは最初は地味なような、、、後半はやっぱTSD節炸裂って感じでメンバーそれぞれあっちこっち行く感じ(^o^;)

先週からきつくなったっようです。2週続けて休むと浦島太郎だ(汗)

次のマニア、お流れが誰もいなく辞退です(^o^;)

というか、来週は参加微妙なのでメガネ屋にいって受け取らなければならず。

最近公私ともにスケジュールが詰まってきたな。。

#花粉対策で鼻マスクをして行きましたが、取り忘れてしまいそのまま出たら大変な事に( ̄▽ ̄;)
Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

4月2日のごはん

【朝ごはん 】コンミート1缶、納豆、ごはん半分、青汁いり豆乳、千切りキャベツ、チーズ、卵焼き、ソーセージ

【 昼ごはん 】出先で特製らーめん

【夜ごはん 】運動後のプロテイン、紅茶とリンゴのブランケーキ、チーズ、

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年4月 1日 (月)

4月1日のごはん

朝ごはん
粒納豆、ごはん半分、千切りキャベツ、卵焼き、オリーブオイルちょい足し青汁豆乳、ショコラブラン1個

お昼ごはん
納豆ごはん、豆腐、千切りキャベツ、ホルモン焼き

間食
おかき( ̄▽ ̄;)

夜ごはん
炒り玉子豆腐、千切りキャベツ、ジャークポーク、粒納豆、青汁、チーズ

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »