« 4月30日のごはん | トップページ | 5月1日のごはん »

2013年5月 1日 (水)

4月30日の燃焼

ファイトアタックビート50
シェイプパンプ50
ステップファン50

今夜は来たばかりのBluetoothのヘッドホンを試したく聴きながら自主トレ、そのあとの筋トレレッスン、ステップの予定だった。

ロッカーで仲間に捕まり、ビートから出る羽目に。想定外で準備してきた水の量が足りなく急遽ジムで買った。高い水~_~;
(メダリストに変えたらコスパが良くてそれに慣れてしまったのだ)


3本目、ステップファン。

先週のコリオをすっかり忘れています。

第5週目最終。そこにいつもエアロでおとなりのねーさんが参戦。最終で大丈夫???(;´Д`)て顔をしてたのでIRと同じ動きをすれば大丈夫(・∀・)!(まっちゃんから言われたのを受け売りみたいなw)

1Bの最初やったことがあるような(;´Д`)先週までのコリオの復習はなくお初と受けたが、そこはよく覚えてない(笑)

振りも増えて直ぐに2B。これまた難しいコリオ。エアロに比べステップのスキルは圧倒的に少ないので覚えるのが大変。

IRが時計を│д・)チラッと見てたので思ってるより進行が遅れてるんだろうなと。すんませんでした(_ _;)

ブロックドッキング。2Bは出来たが1Bはさっきまでやってたのにもう忘れてる。

両隣のK様かずみんたんをチラ見しながらこなしたが、いやいや参ったw


鳥じゃないですが、三歩歩けば忘れるんですよ。。。


ところで最初に出た水の話、3本目のステップファンに備えて温存していたが、有酸素、筋トレ、有酸素で汗かきまくり。スタジオが暑いというのもあったが、足りないくらいだった。

パンプの時にちょいと立ち眩みが、無茶はいかんです(-。-;


人一倍汗かきというのもあるけど、、、1.5リットルものの見事に無くなった^^;

|

« 4月30日のごはん | トップページ | 5月1日のごはん »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月30日のごはん | トップページ | 5月1日のごはん »