« 5月1日のごはん | トップページ | 5月2日のごはん »

2013年5月 2日 (木)

5月1日の運動

エアロマニア60

今月お初のマニア。遅い時間帯のレッスンですが参加者が多い。そのほとんどが信者。凄ごい!

今回の場所はセンターの真後ろ、IRの動きやメンバー全員の動きがよく見渡せるいい場所。

IRの目の前がガラ空き。今回チャレンジしてみようか、正直考えてたが・・・レッスン開始ですw

ウォーミングアップの動きを見てると、上手い人ってココから綺麗な動きをしてるんだなと、ガン見ではないが、小一時間見とれていました(笑)ホントきれいな動きだ。


今回は回転系が多くアライメントが狂い気味になる為に、事故にならないよう細心の注意をしながら踊った。


どっちに回るか迷ってる人が多かった。短時間で理解できたが、段々と疲労が溜まってくると放心状態に近い真っ白状態。うむ。。。修行がたりないってことか(~_~)


お手本な方も迷ったりと前回に増して面白さアップなコリオだった。


ロッカールームでレッスンで後に居た人が、「男性がセンターでビシバシやったらカッコイイでしょうね!」うちに向かって言ってくる:(;゙゚'ω゚'):
(以前に地蔵赤っ恥覚悟でやったけど度胸居るよ言ったが)

正直言うと誰も行かないのでウチが行こうかと思ったが、今回のコリオをやって行かないで正解だったと思った(w


(-_-).oO(じ、次回ね、行ってみようかな・


終わりのストレッチで右足がイタタタ。思わずイタタタって声上げてしまった(;´Д`)


|

« 5月1日のごはん | トップページ | 5月2日のごはん »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月1日のごはん | トップページ | 5月2日のごはん »