« 嬉しい(*´ω`*) | トップページ | 5月15日のめしログ »

2013年5月15日 (水)

5月14日の運動

午前
加圧トレーニング 30分

午後
ストレッチ30分
エアロ50
エアロマニア60


先週より参加者が多い。今回も煽られましたw
嬉しいなー(^_^;) 笑いが出る。疲れもピーク、四面返し。振りは覚えてるが、不思議と景色と人が変わると妙に出来なくなるもんですw

足!足〜!って感じw 固有名詞こそ出なかったが、明らかにウチのことです。


次、毎度難解なエアロマニア。

このIRの癖は2年かかってようやく分かった。(参加できないことがしばらく続いたので)

だがしかし、いつもカウントが合わないのだ、ワンカウント。足チョンした時に最初の脚になるのが多いが、それが反対足が多いのだ。

今回は面返しのほか、ダイアゴナルの面返しと前回よりは楽なコリオ編成だった。

前回の復習と思っての参加だったが、単発3B。


終わってからお姉さまとちょいとお話してると担当IRも参戦(笑)

「先週全く無様な出来で泣きそうだったw、今回先週より簡単で良かったw」と馬鹿なことを言ってしまうった^^;

先週どういうのでしたっけ?wwww

ああいう難解なコリオを毎度で単発よく考えるなぁ。

|

« 嬉しい(*´ω`*) | トップページ | 5月15日のめしログ »

エアロビクス」カテゴリの記事

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい(*´ω`*) | トップページ | 5月15日のめしログ »