« 5月16日のめしログ | トップページ | 5月17日のめしログ »

2013年5月17日 (金)

5月15日の運動

エアロ50
加圧トレーニング 30分
バックに水泳、運動着、加圧と3種類を準備。
(エアロに間に合わなかったら水泳、それでもダメなら筋トレと言う感じ)
エアロ開始3分前、ギリギリセーフw靴下忘れた、サポートパンツ忘れたと散々(笑)

まっちゃん、まつこさんが驚くwいつも間に合わないウチがいるからね。
(すっ飛ばしてきたらな・・)
マニアもそうだし走るエアロもそうだけど、視界に彼女が見えると手本になっていいのだ。
そう言うとあっちに逃げられるので大きくは言えないのだが、ずばっと切るとことが面白くおじさん受けのいい子なのだ(・´з`・)
ウチにとってホームで今月最初で最後のエアロ50、初見でちょっと難儀の部分もあったが、昨夜のような無様なことがなく(笑)楽しませてもらった。

終わって一旦シャワーをして、今度は加圧トレーニング。

腕に巻いてるとIRが見に来た。紫の肌をみて、(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうも刺激が強すぎたようで。以前により苦にならなくなってきた。

腕が終わり除圧2分後に脚。

今度は自転車、エアロバイクを負荷をかけて漕ぎ続けるという方法。
(他のクラブではスプリズムというのがあるけどそれに近い)
最初5分アップ、10分はペース保ち。。。最高負荷(LV25)に設定して立ち漕ぎ3分!正直辛すぎます(´;ω;`)ブワッ

残り1分はペースダウン、除圧して3分はクールダウンで終了。

降りたら立てません。しばらくベンチで座ってましたが、効果ありすぎで驚きました。一週間に一度はこれやろう。

それより、最初の平泳ぎ初級、IRのクロちゃんがウチを発見したらしく、残念上手くなってきたのにと半泣き(嘘泣w

次週必ず出ますm(__)m

|

« 5月16日のめしログ | トップページ | 5月17日のめしログ »

エアロビクス」カテゴリの記事

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月16日のめしログ | トップページ | 5月17日のめしログ »