« 5月15日のめしログ | トップページ | 健康診断結果来た! »

2013年5月15日 (水)

5月15日の運動

エアロマニア60

毎度いつもの場所(中央寄りの最後尾)に向かうも既に占領され、唯一空いてる場所が最前列の真ん中。ナンテコッタイ(;´Д`)IRの真横じゃん

先週の思い出そうにも思い出せない、リズムチェンジ、ビハインド、クルクル、それにアームスが付く、怪しくも出来たり出来なかったりの状態で左右チーム対抗。

IRから駄目だし食らってもう笑うしかないw

あぁ、、、もうダメダメ(;´Д`)今日に限って(いつものことか)

今日はまっちゃんの誕生日で花持たせようと張り切ったけど。と言うよりガチガチで力み過ぎなんですけどね。(^_^;)ははは。。。

まっちゃん、ハピバ~(・∀・)

|

« 5月15日のめしログ | トップページ | 健康診断結果来た! »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月15日のめしログ | トップページ | 健康診断結果来た! »