« 泣きました | トップページ | 5月21日のめしログ »

2013年5月21日 (火)

5月21日の運動

ストレッチ
エアロ50
エアロマニア60
ストレッチ

50、参加者がすごい!(◎_◎;)男性が10人以上はいる。
以前(マニア、60など)このクラスは固定ファンが大半を占めてたが、難度は下がっても負荷は半端ないw
楽しいクラスだ。マンツーマン指導は嫌な人は嫌なのだが、ウチはそれ大好きw

前回悲惨のマニア、前には50で一緒だった外国人好き♪というお姉さんw
癖あるコリオで例えばボックス、二つ飛んでその足をぐるっと。。いつもの癖でやると反対足になる。。

後半は全体的に慣れてきた、そこで面返し。スタジオ崩壊w

ゆっくり図解するようにレクチャーで全部合体で通し。

疲れるどころか、回復してきたってどういうことなんだ?( ̄▽ ̄;)

動いてないということなのか?(´Д` )

終わってストレッチしているともう一人一緒だったお姉さんがきて話など。

私より動いてたよね?それ凄い!\(^o^)/

火を消すのが大変だったw


サウナの中のテレビを見入ってしまい逆上せてしまいました( ̄▽ ̄;)


1369188872235.jpg

帰宅してから手軽なお灸で酷使した足のメンテナンス( ̄▽ ̄;)

|

« 泣きました | トップページ | 5月21日のめしログ »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣きました | トップページ | 5月21日のめしログ »