« 残念 | トップページ | 5月23日のめしログ »

2013年5月24日 (金)

5月23日の運動

平泳ぎ初級 30分
水泳
加圧トレーニング

先週休んだ平泳ぎ。クロちゃんから(;´д`)ノ マッテェェェたよと待ち伏せしていたかのような見つかってしまった(;´Д`)

股関節が固いから中々カエルキックが上手くいかない。それでもちょっとは進むようにはなったが、意識しすぎたら余計悪くなってしまった。

短時間の加圧トレーニング(腕脚同時加圧)のあとに体成分分析をしてみた。

体脂肪減って体重増えてた。筋肉量1キロちょい増えてた。Sコーチからすげー^^;

そこに途中参戦のクロちゃんから体重増えてますねとバッサリ。。。


(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´:;.:... (:;.:...

一日置きに筋トレやってる効果か、筋肉増えてきたですよ。

増えても動かして使えるものじゃないとね。見てくれのマッチョは意味なしと持論。

|

« 残念 | トップページ | 5月23日のめしログ »

エクササイズ」カテゴリの記事

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念 | トップページ | 5月23日のめしログ »