« 5月28日のめしログ | トップページ | 5月29日のめしログ »

2013年5月28日 (火)

5月28日の運動

ストレッチ
代行レッスン 体錬魂30
シェイプパンプ50
ステップファン50

今日は久々ホーム。

ボクササイズが休講で体錬魂(たいれんこん)という聞いたこと無いレッスンにお初の参加。
簡単にいえば、パンプ、ビート、ランハイの3レッスンの渾然一体と言った感じ。

きつすぎる(;´Д`)このあとのパンプの為にも筋力温存しておかないとと思ったが既に遅し。。。

パンプは今月お初の参加。なので正直持てるかと思ったw

軽いなんて大きなことは言えないが、日頃の筋トレ(加圧含め)のお陰で持てた。唸ってたけど。。。
(重さは結構あるよ)

ステップファン、今月最初で最後の参加。K様に聞いたら先週で終わったから今日は単発だよ♪
なら安心して参加できる(・∀・)。

レッスン開始、なんか空気が違う。。。

みんなやけに上手い^^;

もうボロボロ(´;ω;`)ブワッ

後で知った話、今までやったやつのおさらいだったそうだorz
騙された(´;ω;`)ヤラレタ

|

« 5月28日のめしログ | トップページ | 5月29日のめしログ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月28日のめしログ | トップページ | 5月29日のめしログ »