« 5月29日の運動 | トップページ | 5月30日のめしログ »

2013年5月30日 (木)

5月30日の運動

エアロ50
加圧トレーニング


すっ飛ばしてクロちゃんの平泳ぎに参加…のはずが水泳パンツを忘れる大失態( ̄▽ ̄;)

ギリでエアロ50に参加。普段は間に合わないので、いつもエアロで一緒のねさんから仕事サボったべ〜、なんて言われたりで( ̄▽ ̄;) …(たまに出ればそんなもんだw)

最前列センターf^_^;) 隣はマツコさん(タレントのあんな巨体ではなくスレンダー美女ですw)なので張り切ったりです(笑)

師匠の真横、真ん前にリードで来てくれてるとおもうが、緊張でガチガチ;^_^A流石に辛かった。ははは。。顔は笑顔だけど(笑)

帰りにクロちゃんとバッタリ。また休んだ!と刺さられたりでどうやらロックオンされてるようで(;゚д゚)ゴクリ…

|

« 5月29日の運動 | トップページ | 5月30日のめしログ »

エアロビクス」カテゴリの記事

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月29日の運動 | トップページ | 5月30日のめしログ »