« 平泳ぎが上手になりたい(´;ω;`)ブワッ | トップページ | 5月7日のごはん »

2013年5月 8日 (水)

5月7日の運動

午前 加圧トレーニング 30分

午後 ストレッチ30分
エアロ50
エアロマニア60

いつものもう一人のお姉様がお休みで自動的に最前列になってしまった。

1367987707695.jpg

今夜は偶然にもうちと両隣、それとイントラさんのパンツが紫色!最前列が紫って目立つw

それでか…うちがずっと煽られてたのはorz
(煽られるのは嫌いじゃないですから。。)


そこのお店のメンバーじゃなく他店のメンバー、ビジターなのに先頭に押しこめられるって勇者だとあとで言われたw

足をもっと上げる!もっと!(・∀・)ニヤニヤ

明らかにウチを狙ってるw 50分レッスンだが、私的には60分、もっと長い時間に感じたですよ。


エアロマニア

一ヶ月半ぶりの遠征マニア。

途中までは上手く出来てた。3Bまで来て今度は左右の面返し、他振りが更に細かいのが増えたりでもうダメダメ頭が混乱で地蔵気味にorz

(最後なんか全体見渡すと誰一人としてまともに出来た人居なかったように見えたが)

流石新体操出身のIR。動きが身軽・・・


帰りにロビーでメンバー、2レッスンのIRや副店長さん、イケメン君から捕まってしまい、しばしお話を(;´Д`)

どうやらスタジオの姿と私服姿と比べ薄さが違いすぎて分からなかったと。

あぁ説明が面倒臭いよ(;´Д`)

|

« 平泳ぎが上手になりたい(´;ω;`)ブワッ | トップページ | 5月7日のごはん »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平泳ぎが上手になりたい(´;ω;`)ブワッ | トップページ | 5月7日のごはん »