« 5月25日のめしログ | トップページ | 5月27日のめしログ »

2013年5月28日 (火)

泣いた

全米が泣いた

日本中が泣いた

感動の渦で泣いた


そんな次元の話ではない。

また知り合いの整体で激痛で悶絶、泣いてしまいました。


確か先週も行ってまた同じく。。。よほど痛いのが好きなんだろうな。。。

ウチはマゾヒストかw


私痛いの耐えられるんですよ。と言った人がいるそうだ。

結果大泣きだったそうですw


決して泣きを見たいから強くやってるわけではなく、深層部分に筋肉の塊、凝りがあるためにソレを解すためだそうです。


ウチは基本立ち仕事なので足の負担は相当酷いようで、+エアロなどや筋トレなどやってるために休めてないからそうなると言われたんで。。


また知り合いの整体で激痛で悶絶、泣いてしまいました。


確か先週も行ってまた同じく。。。よほど痛いのが好きなんだろうな。。。

ウチはマゾヒストかw


私痛いの耐えられるんですよ。と言った人がいるそうだ。

結果大泣きだったそうですw


決して泣きを見たいから強くやってるわけではなく、深層部分に筋肉の塊、凝りがあるためにソレを解すためだそうです。


ウチは基本立ち仕事なので足の負担は相当酷いようで、+エアロなどや筋トレなどやってるために休めてないからそうなると言われたんで。。


土踏まずが痛いと言ったら、そこにテーピングを施して頂きました。今度自分でやってみよう。
伸ばさないでそのまま貼ります。作るの面倒だけどこれいいですよ。

|

« 5月25日のめしログ | トップページ | 5月27日のめしログ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月25日のめしログ | トップページ | 5月27日のめしログ »