« 5月2日の運動 | トップページ | 5月4日のごはん »

2013年5月 4日 (土)

カレーは飲みものです

何を食べたか毎度スマホに記録をしていたが、忙しくて忘れてしまいました。

今日は食べものネタをちょいと書いてみようと思う。

仕事回りの途中に昼ごはんをと思い近くの某カレー屋に入った。

そういえば以前にロケットニュースでカレーの話題あったことを思い出した。

カレーのルーお代わり、またはルーの大盛りが無料。

へぇー知らなかったデスよ。マジに(°_°)

条件があり、最初の注文でルーが大盛りだと次のルーのお代わりが有料になります。

当然お代わりすると最初の辛さと同じものが来るのでそこは気をつけないといけません(笑)

ビーフカレーやポークカレー、カツカレーなどお店にあるものすべてが可能なようです。
(ハヤシライスはどうなのかは未確認です)


1367594780250.jpg


1辛普通盛りでしたが正直私的にはお代わりはいらなく、逆にそれが拷問に感じましたがw


元記事はこちら→ロケットニュース

|

« 5月2日の運動 | トップページ | 5月4日のごはん »

めしログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月2日の運動 | トップページ | 5月4日のごはん »