« 6月9日のめしログ | トップページ | 6月11日のめしログ »

2013年6月12日 (水)

6月11日の運動

プールウォーキング 300m、クロール(アップ) 200m、スイムトレーニング40 950m

エアロ50、エアロマニア60

時間に余裕があったので久々にプールに直行。

さすが午前のプールは年齢層が高い^^;それでも若い方から数えて二番目。ご想像にお任せします。
スイムトレーニングがあると知らずラッキー♪○ちゃんのスイトレから3ヶ月、遠ざかってた。
軽くアップして本題。バタ足、片手だけクロール8本、手だけで8本…50m3本

もう1往復というので(´・ω・`)?思考能力がおちてるので自分が間違ってたんだなと思ってたがコーチがミスってカウント間違い。50m多く泳がされた(うちともう一人)


次に体操系の走るエアロと新体操の要素がちょいと入ってるエアロマニア。

今回珍しくうちに絡んで来ないw残念 豹な方に珍しく絡んでたw

暑かったせいか汗の量が半端ない。白パンが透けてしま。。。( ̄▽ ̄;)


エアロマニア、毎度振りが違う。多分…

2週出ないとこうも変わるのかw それでも荒削りなものの何とかこなしましたけど、なんかですね、このコーチの法則を見つけたんですよ。

閃きというかw

次回参加できるならそれを実践してみるか。


午前のスイトレの後に昼メシ我慢して遠征先に向かう途中のラーメン屋で昼夜兼用の飯を食べた。
以前から二郎系ラーメン、どんなものなのか一度食べて見たく。。。

1370968815969.jpg

見た瞬間ビックリ!それとスープ!脂がチャッチャが入ってる!これはもしかしてヤバイんじゃない?今の自分には( ̄▽ ̄;)
体操系走るエアロ50と新体操選手だったイントラのエアロマニアで必死にチャラにしようとシャツの汗が絞れるくらいかきました。


終わってメンバーさんとお一時間おしゃべりしてそこにマニアのコーチが来て3人でしばし談笑。
(いつもより早くクールダウンするのはやくない?といったらよく見てたってw暑いから早めに落としたそうだ)

|

« 6月9日のめしログ | トップページ | 6月11日のめしログ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月9日のめしログ | トップページ | 6月11日のめしログ »