« 6月14日の運動 | トップページ | 今日のコーヒー »

2013年6月19日 (水)

6月18日の運動

ストレッチ
エアロ50
エアロマニア60
ジャグジー20分

原住民さんにお願いをしてメルマガ限定でメンバー同伴でワンコインで入れるクーポンで今回は行ってきました。

エアロ50、動きは大人しめに見えるが、時間が経つに連れて負荷が大きく感じるようになり終わりに近くには、ヒーヒーフーな状態(ラマーズ法かw)この方の動き好きなんですよ。自分のところのIRの動きに似ているというか、同じ空気を感じるからか肌に合うというか。そうだ高揚感だ。たまらないね(・∀・)

エアロマニア、先週の振りはどこに行った。。。微塵もなく新しいコリオ。(だと思う)
怪しくも珍しく通しで何とか出来た。

(´-`).。oO(うちが出来るってことは優しかったんだろうなぁ

水も半部しか飲んでないし、エアロ50より疲れなかったってどうだったんだろうな。って一緒に2本受けたお姉さんも同じだったそうだ。

今月の遠征は今回で終わり。次回(いつになるか)楽しみにしていこう。


レッスン始まる前、数年前ホームジムで上級エアロで一緒に汗を流した方と偶然ばったり(^∇^)あちらもこちらもびっくりです。突然転勤で居なくなったので一緒にまた出来るなんて嬉しいな(^^)

|

« 6月14日の運動 | トップページ | 今日のコーヒー »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月14日の運動 | トップページ | 今日のコーヒー »