« 6月20日の運動 | トップページ | 6月25日の運動 »

2013年6月22日 (土)

6月21日の運動

アクアZumba 40分
水泳 30分

いつもより参加者が少ない。総体があるからかな。

真ん中がガラ空きでそこに移動。今回もオトコ1人。。

最後にラインダンス、両手に華(・∀・) ずっと歳上な方ばかりでしたが(;^ω^)あはw 見た目は大人しめに見えるが、大まじめに動くを四肢がバラバラになる感じで辛かったw

いつもやっているコリオなんですが、ぐるぐるして分からなくw終わった後に、あーだこーだとレクチャーがあったが、駄目出し喰らいましたけどw

これもまた楽しい♪

終わってゆっくり泳いでたら後ろから仲間が迫って追ってくる(;´Д`)!

o(・・o )//:゜..:゜.バタ足

彡彡シ毎彡彡○o。ヾ(・ω・。 )ノ。o○彡彡シ毎彡彡

隣が空いたのでそっちに逃げましたがw


#新スケ発表、平泳ぎレッスンが消えた。。。

|

« 6月20日の運動 | トップページ | 6月25日の運動 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月20日の運動 | トップページ | 6月25日の運動 »