« 6月21日の運動 | トップページ | 6月26日の運動 »

2013年6月25日 (火)

6月25日の運動

ファイトアタックビート 50
シェイプパンプ50
ステップファン50
水泳300m

はじめの一歩が踏み出せないお友達を誘って筋トレレッスンに一緒に参加。ウチは一ヶ月ぶりの参加です。正直持ち上げられるか、それでも準備したウェイトは人より多い。日々の鍛錬(?)のおかげか、ちょい足しにも唸りながらも持ち上げられた。

うちもそうだったが、入会して最初一歩が踏み出せなく、ただプールを歩くだけで3ヶ月過ごしたなんてことがあった。ちょっとしたきっかけなんですけどね、本人様はまた出なくっちゃ!と喜んでました。
(さて来週自分はどうしようかな・)

ステップファン、月初に一度出たきりご無沙汰。何時もの位置はK様が走ってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘先に取られてしまったw 視界不良の最後尾。

始まってみるとやったことがないコリオ。2B?聞いてみると初めてのようだ。完成系ではない、これにさらにと思うとついていけるのかとマジ不安(-。-;

閉館までわずかな時間、火照った体を冷やすためプールに浸りに。もう少し水温低いといいけど。だまって浸っても暇なのでちょい泳ぎのはずが、マジ泳ぎになって返って火照ってしまったw


レッスン3本に水泳はやりすぎたか()

|

« 6月21日の運動 | トップページ | 6月26日の運動 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月21日の運動 | トップページ | 6月26日の運動 »