« 6月26日の運動 | トップページ | 6月28日の運動 »

2013年6月28日 (金)

6月27日の運動

ストレッチ40分
水泳300m

以前にも話した足が痛い話。
我慢ができなくお仲間Dr.に行き診察してもらった結果、足底筋膜炎といやつ。それに軽いアキレス炎。
じっと休むと治るというものじゃないようだ。

痛みを緩和するロキソニン、足が攣るのを予防する漢方の芍薬甘草湯、他いろいろ処方してもらった。

それを飲んでジムに。

今夜はレッスンに間に合わなく自主トレ。お尻が固いし、腸腰筋がつっぱるのでストレッチポールを使い入念にほぐした。

ここ最近エアロが辛く、昨夜は足が上がらなかったし(・_・; やったあとに動かすと緩和されたのがよくわかる。

しばらく薬のお世話になりまする…

|

« 6月26日の運動 | トップページ | 6月28日の運動 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月26日の運動 | トップページ | 6月28日の運動 »