« テーピング | トップページ | 6月5日の運動 »

2013年6月 5日 (水)

6月4日の運動

シェイプパンプ50
ステップファン50

用事があり運動はお休みになるかもと思ったが、高速を飛ばしたら筋トレレッスン開始15分前に到着。

予約カードをみるとまだ余裕です。いつも満員だが今日に限って大丈夫。何かあったのかな。

イントラの前がガラ空き。ここに来いと仲間から言われたが、ゆるくやりたいので遠慮です(笑)

ゆるくといいながらウェイトを徐々に増やしてデッドリフトクリーンプレスでは周りが圧倒するくらいの量で唸りながらやってました(;^_^A

監視のSコーチ、ありえねぇー(;^_^Aってw


師匠のステップファン
後のことを考えず先の筋トレレッスンで飛ばしすぎで足が上がらなく大失態(;o;)

新しいコリオ。最初のヒールリズムチェンジでダイアゴナルでエンドに出てゴニョゴニョ(振りは忘却の彼方w)タイミングが取りづらく終始難儀してしまった。
一気に2Bまでいった。

今回の場所はいつもかずみんたんの場所だったが、先にk様がうちの場所に走って取ってしまい、ウチがウロウロして今回の場所に居座ったわけで。。

k様、見た目によらずお茶目だw

|

« テーピング | トップページ | 6月5日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーピング | トップページ | 6月5日の運動 »