« 6月4日の運動 | トップページ | インソール »

2013年6月 6日 (木)

6月5日の運動

エアロマニア60

昨日に続き隣のねさんが休みだ。珍しい。たぶんムスメさんの総体なんだろう。

エアロは不思議なもので周りの景色が変わると途端にやりづらくなるものだ。

だが、自分は違い前をMT コンビ、隣をK様で固めて万全(笑)

最初のカールから始まる変則なコリオのリズム取りに苦労。横のライン、今度は縦のラインに変わりクルクル踊りがビハインド、そのあとはゴニョゴニョ(忘却の彼方…)、ビハインドなのを知らずひとりでまたクルクル戻って何とも危ないったらありゃしない( ´-ω-)σ 左右チーム対抗ではそれなりに出来たが、いつもより簡単じゃね?と思ったのはウチだけか?最後に次回振り追加。そうだよねぇ、それで終わる訳ない(-ω-)

ロッカールームでお仲間Dr.さんと互い傷なめあい(-ω-)

|

« 6月4日の運動 | トップページ | インソール »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月4日の運動 | トップページ | インソール »