« 休館日 | トップページ | 6月3日のめしログ »

2013年6月 1日 (土)

足痛めました

以前から足が痛くて午前中にジム友Dr.テルリンさんのところに行って診察。アキレス腱炎でした。朝起きて歩き回ると違和感があったもので。

休むのが一番の治療だけど、無理だよね(笑)
湿布と鎮痛剤渡すからこれで治しましょう、と言ってくれた。

何より自分の生活を把握してもらってるので説明しなくてもわかってくださる。
ありがたいです(^^)

会話の中で食事あまり気にしすぎると神経性無食欲症(一般的に拒食症と呼ばれてます)になるからさぁ気をつけて(´・_・`)と言われました。
結構食べてるけど。。


|

« 休館日 | トップページ | 6月3日のめしログ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休館日 | トップページ | 6月3日のめしログ »