« 今日のコーヒー | トップページ | 7月11日の運動 »

2013年7月10日 (水)

7月10日の運動

エアロマニア60
水泳300m

今日はまっちゃんの真後ろ。互いに │д・)チラッ キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ |∀・))))サッ 頑張って重なっても細い彼女の影には隠れなく…(ヽ´ω`)

先週のおさらい、前の人が下がってくる、後ろの人が迫ってくる( ̄▽ ̄;) ウチが挟み撃ち状態になり結局は前回と同じセンターになってしまった(ヽ´ω`) 立ち位置重要。。
まっちゃん珍しくテンパってしまい、ウチに謝ってきたけど、気にしないし、逆にウチがいつも迷惑かけてるしね。楽しくないとやっていけませんから。

左右チーム対抗、最後集中を欠いてしまいしくじってしまった。ビシッと締めたかった、自分に残念。

次回の振りにスキップスキップ♪ って出来ない(´;ω;`)ブワ

終わってからゆうこりんとランラララーン♪と、やってみたが見るも無残な自分の出来に閉口してしまった。。。

#僕は盛り上げ役なのですw

|

« 今日のコーヒー | トップページ | 7月11日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | 7月11日の運動 »