« 7月10日の運動 | トップページ | 7月12日の運動 »

2013年7月12日 (金)

7月11日の運動

エアロ50

間に合わないと思ったエアロ50にギリギリに間に合い参加できた。

来た時にゆうこりんから、スキップスキップ出来るようになった?wと聞かれやってみたらぎこちないwざんね~ん

マツコさん(゚д゚)!びっくりw いつもいないのに居るからマジ驚いてた。

参加者全員難し顔をしてるので笑えと指示が出る。( ゚д゚)ウム〜

ハイインパクトのパートに来る。心拍数上がって(;´Д`)ハァハァと息が切れるもんだが、心拍数がそう上がってなく辛くないです。先日、遠征のエアロ50で辛く感じ、その後のマニアで疲労がとれたってまさにそれ。何故だろうな。動き、負荷に慣れたってことなのだろうか。ぼちぼちカラダに変化求めないとな。

終わってから体成分分析をやってみた。来週のマニアの日に誕生日がくるので無料券を貰ったので権利を行使!

おばちゃんから、むーさん、もっと筋力つけないとだめだよ〜 最近エアロばかりだからね。。。わかっちゃいるけど。。。可視化されてデータ見るとほんと酷い(´;ω;`)ブワッ

話をして決めた、有酸素半分、残り全て筋トレに当てる。

体冷やすためにプールにいくと俺1人だ・・・しかも担当がくろちゃん(;^ω^)今夜のレッスンは人少なかったってと(ノД`)シクシク

どうしようかな。。。

今書いたこのエントリーはもうひとつのブログ(wordpress)に書いている。ミラーサイト的な使い方。
Moomin's Rhapsody (むーみんのラプソディ)
近い将来にこのブログをクローズさせ、wordpressに完全移行させます。もし良かったらこちらも見てね。
運動ネタ、食い物ネタの他、真面目な話題、なども交えやっております。

|

« 7月10日の運動 | トップページ | 7月12日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月10日の運動 | トップページ | 7月12日の運動 »