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2013年7月13日 (土)

7月12日の運動

ウェイトトレーニング・加圧トレーニング・腹筋50分、プール

ここしばらく筋トレを疎かにしてました。昨夜のことがショックで心機一転、週2から3筋トレ再開です。また地道にやります。

今夜はフレンドリーな外人さんと一緒に筋トレ。一生懸命英語で話しそうとすると「こんばんは〜(^-^)/」。。。orz
もう少し話せたらと後悔してます(´Д` )…

しかし外人さんて体格いいもんですね。うちなんか貧弱、もやしに見えますyo...

それでも監視のIRからむーさん前より腕太くないっすか?って。昨夜の数字はなんだったんだろう。電気抵抗なものは表示が不安定というのもあるけど。運動後に測ったのが良くないようだ。


加圧トレーニング、ベルトを巻いた状態でマシーン一通り。バーベル30キロを20回を3回、ケーブルクランチ100回、除圧後締めがドラゴンフラッグ(これできたらすごい)

流石にこれはクタクタに。プールでひと泳ぎのつもりが疲れで続かなかった。加圧トレーニングは通常の筋トレの数倍の効果があるのでやり過ぎは厳禁なのでそこは気をつけないと。

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