« 7月12日の運動 | トップページ | さてと… »

2013年7月17日 (水)

7月16日の運動

ストレッチ20分
ファイトアタックビート50
シェイプパンプ50
ステップファン50
プールウォーキング

ステップだけの参加を考えて来たがたまには筋トレレッスン。。。

朝にウチの広い場所の草刈り、、日に炙られる(;´Д`)

そんな状態なので軽く済ませてメインデッシュのステップと目論んだが出て見たらつい火がついた^_^;

キックだパンチだなどフォーメーションを脱力ぽくやってたが、ハイに近づくとスイッチ入ってしまった、


ステップファン、K様居ない、エアロで一緒になるねさん。オーバーだ回転だで頭が混乱f^_^;

先月末来月にやるコリオをやったがアレはもう終わってたようで、ソレ思い出してたが、無駄な労力だったw
今日は完成でいく、足を挫くな気をつけろ〜。と来た。

変な箇所1箇所で後はだいたい出来たようだ。今度は1、2、3B各ブロックドッキングでそれをカッティングハーフΣ(´∀`;)
今月HOMEのステップ初参加。完成形を初見で通しでやるって度胸あるどころかキツすぎます。。。


明日はハピバ〜マニア、はしゃぐぞ♪

|

« 7月12日の運動 | トップページ | さてと… »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月12日の運動 | トップページ | さてと… »