« 今日のコーヒー | トップページ | 7月3日の運動 »

2013年7月 3日 (水)

7月2日の運動

ストレッチ 20分
エアロ50
エアロマニア60
水泳300m

久びさ遠征です。

住人ではないですが、どうもみなさんから住人と思われてるようです…週一回、最近は月1か2ですが。

ビジターで前列に近い立ち位置は慣れた証拠なんしょうかね( ̄▽ ̄;)

ウチの後ろに最近入会したと思われるお嬢さんたち。初めての方ですね( ^ω^ )というとダンスをやってたというではないか。うちなんかダンスは超がつくくらいセンスがないからな(・_・;
(正確にはダンスに出たってことだらしい)

前後左右に動くたびにぶつかるんじゃ無いかと気を使ったですよ。と、うちに前にいた姉さんも思ってたようだ。

終わってからコーチと話で無謀にも今度煽って下さい( ー`дー´)と言ってしまったwあぁ何てことを((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(何度か経験あるけど煽られると半端ねーからな。。。)


マニア、出る度にコリオが違う。(多分w) 毎度よくこれだけハチャメチャなコリオを3B考えるものだ(´・ω・`)凄すぎます…

最後にアップテンポ、ハイインパクトで死ぬのがセオリーだが、なぜか疲れが抜けてきたってどういうことなのだろう。。

ご馳走様でした^^;

|

« 今日のコーヒー | トップページ | 7月3日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | 7月3日の運動 »