« 7月23日の運動 | トップページ | 今夜はお休み(今日のコーヒー) »

2013年7月25日 (木)

7月24日の運動

エアロマニア60
水泳500m

始まる前にコソッとウチに今夜遠方からお客さんが来るので面倒見てね(^^)と言われますた…Σ(・□・;)緊張しまくり(笑)

当の本人は、いや〜こんなレッスン羨ましい〜楽しい〜良い土産話が出来ました〜また来ます〜( ´ ▽ ` )ノ

と、テンション高く興奮しながら言って帰られましたが、前(ほぼ真ん中)に居た自分は大変だったのだよ…(こんな機会はないと思うから前に池と言ったのですw)


始まる前にゆうこりんが、むーさんスキップスキップ出来る?ww スキップがロッキングホースになってしまう。。。orz

途中にそれが入ってきた!今月のコリオは今までとはちょいと趣向違うというかやったことがない感じの振り。

顔は笑ってますが残念な出来に裏側は緊張と泣きが入ってました(´・ω・`)


|

« 7月23日の運動 | トップページ | 今夜はお休み(今日のコーヒー) »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月23日の運動 | トップページ | 今夜はお休み(今日のコーヒー) »