« 7月2日の運動 | トップページ | 7月5日の運動 »

2013年7月 4日 (木)

7月3日の運動

エアロマニア60

自分で進んで出た訳ではありませんが、先に場所を取られてしまい今回もセンターです。。。

組み立てる段階では出来るが合体(ΦωΦ)!となるともうボロボロw

みんなの視界に入るプレッシャー、視線に負けてしまいそうで。

ロッカーで全員から自信の証拠 (´ψψ`) など言われたが、当の本人は必死なのです(笑)


左右チーム対抗に来てそれなりに出来たが、全体になると不思議と異様な緊張した雰囲気(´・ω・`)


いやー周りなんか見る余裕なんかないですw IRからうちにこそっと焦るなと激励(・_・; 魔法の言葉だ、通しで無事に果たせました(^^;;


最後燃え尽きました…


#みんなから声出しウチと思われたようでwそんな余裕はございませんm(_ _)mあれは疲れるんで

|

« 7月2日の運動 | トップページ | 7月5日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月2日の運動 | トップページ | 7月5日の運動 »