« 7月8日の運動 | トップページ | 今日のコーヒー »

2013年7月 9日 (火)

7月9日の運動

ストレッチ&腹筋 40分、エアロ50、エアロマニア60

電車に乗り遅れ、一本遅い電車で。行くつもりは無かった…だけど気持ちが彼方に向いてたので( ̄▽ ̄;)

車の移動ではないので楽でいいですね。これだと帰りプシュッとやりたい(笑)

慕ってるIRのエアロ50。始まる前にメンバーさん交え大勢でスタジオの立ち位置を逆にしてやったらインストラクターがビックリするだろうなぁ〜やってみよう!と、ど派手番長さんが提案でやってみたんですね。

始まったらIRがちょっと驚いて顔が(`ω´)ニヤニヤ 、いつもの場所で慣れてしまってるのでこれはいいことですよ〜あっさり(´・ω・`)…

と始めてみると、超違和感ありありでこっちが返り討ちにあったかのような感覚。立ち位置逆にしたメンバーがほとんど玉砕、みっともない有様ですw

あとで聞いたら、うちバタバタしてたって言ってたよとw (一番ダメ〜と言うことだと思う(´;ω;`)ブワ)
エアロ50なのになんでこんなに疲れるんだろう…あぁ楽しかった( ̄▽ ̄;)

マニアは新しい振り(だと思う)。展開早い、足さばきが忙しい、最後に回転、ダイアゴナルw 通しで何とか出来た。残念な方が多い中よくできたと思う。仲良しメンバーさんに話すと前回より簡単だったみたい( ;´Д`)ヤハリ


あれだけ激しく動いてるのにやってるうちに疲れが無くなってくるってどういうことだろう…動いてない?

今回、ホームでご一緒だったメンバーさんと並んでやりました。癖が抜けてないぞw

Posted from するぷろ for iOS.

|

« 7月8日の運動 | トップページ | 今日のコーヒー »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月8日の運動 | トップページ | 今日のコーヒー »