« 7月30日の運動 | トップページ | おっぱいアイスに夢中 »

2013年8月 1日 (木)

7月31日の運動

エアロマニア60

今回もほぼセンター。。

最近前の場所に別の人が構えるようなってしまい、自分はどこに行けばいいのか〜

ガラッと空いてるIRの横(正確には斜めすぐ後ろ)なので、ある意味重要なポジション、プレッシャー半端ねーw

カチカチ構えてなく緩く構えてたのが良かったのか、割と調子良く行けましたし、ブロックドッキングした時も違和感なくよく出来た。


よく出来たのはここまで。


さて最後に回転が入る、頭がクラクラになり総崩れ。

そこにチーム対抗だ。


今回はなんと左右チーム対抗ではなく、前後半分に割ったチーム編成。

うち含め前列チームは6人( ̄▽ ̄;) 最前列な人たちなせいか割と良くできる。

後列チーム、なんて人が多いんだ?(;゜0゜)倍近い人数。。。ある意味これは酷ですw


今回の総評、無残な出来に及第点もありませんわw

気持ち入れ替え来月だw


#血液型対抗って出てくるかも…

今月始めてやったコリオ。正直前回はジャンプやらvすてっぷあとにやったニーアップ難儀だったわ。。。

|

« 7月30日の運動 | トップページ | おっぱいアイスに夢中 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月30日の運動 | トップページ | おっぱいアイスに夢中 »