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2013年8月20日 (火)

8月20日の運動

ストレッチ
筋トレマシーン
シェイプパンプ50
ステップファン50
プール

2週間ぶりの運動。先から2本と決めていた。

入念にストレッチしてからマシンで筋トレ。締めはドラゴンフラッグ。

動画みたいに足を伸ばしてそこまではまだイカず、ベンチに横になり肩甲骨を支点にゆっくり膝をちょっと抱え込む感じで足を下ろす。それを10回X3。これだと出来る。かなり辛い。足を伸ばして。。。はまだまだ、出来ないものだ(ヽ'ω`)

その後に筋トレレッスン、しばらくぶりにやると退化しちゃってる(汗)自分に笑ってしまったw(それでも重い方ですが)
そこでまた腹筋。あぁ。。。腹が笑ってるw

ステップ、自分はお初。なんとか3Bまではやれたが、オーバーで地蔵なってしまい笑って誤魔化すなど(ヽ´ω`)

師匠いわく、カウントつじつま合わせではなくきちんと合わせることで上手く出来るし、綺麗にできると。

Σ(´∀`||;)ドキッ!!

俺のことだw

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