« 8月20日の運動 | トップページ | 今日はお祭りで »

2013年8月22日 (木)

8月21日の運動

エアロマニア60

2週間ぶりのマニア。月初めのコリオなんて忘却の彼方(; ・`д・´)


唯一覚えてる、いやうろ覚えwキャリオカぐらいだ。

今回も場所はセンター。遠慮して引込み、まっちゃんが前に。

段々とまつこさんが左に寄る・・・うちの前がガラ空きだ(まっちゃん左に寄るんじゃない!ww)

完成まで行き左右リーム対抗、最後足上げてKBチェンジがなかなか出てこなく、まっちゃん(動きをチラ見)に助けてもらった。niceまっちゃん(ΦωΦ)!

もう一回やるつもりで向かうとクールダウン、残念><


やってる途中に真っ白になってしまい、なんでここにいる?そんな状態、残念な出来だったorz


#久しぶりにともちゃんに会ったら、今月1回しか来てないって・・・いつだったかひと冬こない時のようにまた大きくなるぞ・・・

|

« 8月20日の運動 | トップページ | 今日はお祭りで »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月20日の運動 | トップページ | 今日はお祭りで »