« 今日はお祭りで | トップページ | 8月27日の運動 »

2013年8月24日 (土)

8月23日の運動

Zumba 50
体錬魂 30

今夜は自主練筋トレと水泳のつもりで道具を持って来たのだが、お仲間さんが男性一人じゃ寂しいからうちにも出ろと。

火曜日にやった腹筋がまだ痛く出来る状態でない。監視のIRに聞くと痛みが引くまでやらないほうがいいよ。だそうで。。。やっぱZumbaか

半年以上出ていないので曲も振りもわからんのですよ。というと大丈夫(^^)だって。っく・・・
(調べると去年の12月以来。)

いい男が最後尾に並ぶなどw 久しぶりなので出来ないのが当たり前の気持ちでやってみるか。

まぁそれなりに出来動ける。以前にラテンエアロよくやってたのでそのおかげか。

最後のあたりはわけわからん振りが多く、ごまかしてると師匠が(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ見てくじゃありませんかw

でも、お仲間さんが良く動けていたよ。凄いなぁ〜^^;

スンバは同じ振りが何度も繰り返されるので、そのパターンがわかればなんとかなるもんなのですよ。

久しぶりに楽しめた!

体錬魂も3ヶ月ぶりかな。IRがうちを見てよく動けてる!と言ってくれた。

シザース最後は足が上がらないし、最後の横に足をあげるのが自然と逃げに入ってて前に出てるので修正。

まじ疲れる(;^ω^)


修正時にIRがカラダの向きを変えた時に、その歳でその筋肉のつき方は凄いと言ってくれた。
日頃の鍛錬の賜物だな(`・ω・´)キリッ

その歳って余計なお世話だ(--〆)というか見た目より若く見られてちょいと嬉しかったよ(*´ω`*)

|

« 今日はお祭りで | トップページ | 8月27日の運動 »

Zumba !」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はお祭りで | トップページ | 8月27日の運動 »