« 8月23日の運動 | トップページ | 8月28日の運動 »

2013年8月27日 (火)

8月27日の運動

エアロバイク
ステップファン 50

久しぶりに遠征に行こうと向かう途中に車が故障Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ジムに向かわず購入したディーラーに行って診断。もしかして時間間に合うかと時計を見たらレッスン始まる30分前。
これじゃ渋滞抜けて駐車場に止めて走って手続きして。。。向かっても間に合わないと諦めた。

代車がないので大人しくして行くよう言われいつもより時間がかかりつつ、自宅に到着。おぉこの時間だと師匠のステップファンに間に合う!

到着すると受付から「あれ?今日はあっちじゃないの?」

。。。


一番難しいクラスを選んで出るって、真性ドM。。。


レッスン始まり、それなりにできたが、リバースが入ると地蔵。。。


よく観察すると (^ ^)ピカっ!


何とかできたw オーバーしてチョンチョンやって。。。一連の動作、足が短くて届かなくなって。。。


来月はどうなるのやら(´・ω・`)…

|

« 8月23日の運動 | トップページ | 8月28日の運動 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月23日の運動 | トップページ | 8月28日の運動 »