« 8月27日の運動 | トップページ | オトナの付き合い »

2013年8月29日 (木)

8月28日の運動

エアロマニア60
水泳 250m


好き好んでセンターを選んでるわけではないが、成り行き仕方なく。。。

始まって30分もしないうちにエネルギー切れ。ふらふら、足がガクガク

お水タイムのあとに戻ると一列に並ばせられた。まるで小学校のときに悪さして立たせられたアレw

121212121212…2から!w うちは1番^^;

真っ白で出だし忘れ最初をしくじる。よくブロック途中か始められたと思うが何とか無事に終わらせた。 全体で通し、長い長い、いつまで続くのかと思うくらい。それだけみなさん燃えたんですね。

いろんな場所でやりましたが、最後尾は最後尾でいいところがある。最前列センターはセンターなりにIRの動きを独り占め見ることができわかりやすい。いい経験になりました。(前はキャッチと動けないといけない、後ろの手本になるのでプレッシャーは相当なものですが。。。ドMの成せる技(笑))

次週は反対側に行ってみようか() 風景変わると途端にできなくなるし。

終わってフラフラ、エネルギー切れの状態でプール。

ただ浸かりにと思ったが浮かぶだけでもとザザーと。が、クロールで100x2を泳い次の100の50の最後のターンで立ったらフラフラ。マジヤッベ。。。体が動かない感じ。気力でうごいて着替えフロントにあるソイジョイを一本頬張る。隣のねさんが、それ晩ご飯?ちゃんとご飯食べねーとダメだよ!w

どうやらうちはご飯を食べていないように思われてるようだ。。。たぐ

ハンガーノックに近い状態だった。

#確かに今日は食が細かった。。。

|

« 8月27日の運動 | トップページ | オトナの付き合い »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月27日の運動 | トップページ | オトナの付き合い »