« 今日のコーヒー | トップページ | あぁ幸せ(*´ω`*) »

2013年8月 8日 (木)

8月7日の運動

エアロマニア60

最近定位置化してる一番前センター(ちょいとズレてるけど)

最初のうちは良いんですけどね、今回は体力的に辛い、シャッセーの後にクロスマーチが行と帰りの足が逆になったりと語ると、あんた本当に大丈夫(´・ω・`)?っていう感じな残念な出来…

途中回転が入ると訳わからんという人がいたが、逆にうちは分かり易かった。(不思議だw)

アームスが綺麗にできなくIRが、どーした〜wと、うちに来る。

うちの好きなパターンだwアタフタ感というか切羽詰まった感が面白いのだ。

時間はあっという間に、もう1巡か2巡でできたんじゃないかな。

来週はお盆休暇。ということで再来週か。。覚えていたらいいけどね( ̄▽ ̄;)

|

« 今日のコーヒー | トップページ | あぁ幸せ(*´ω`*) »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | あぁ幸せ(*´ω`*) »