« 9月6日の運動 | トップページ | 9月11日の運動 »

2013年9月11日 (水)

9月10日の運動

今日の運動のおさらい

修理した車を引き取りにいった足であちらのお姉さまのご好意で招待で無料で利用です。

ウェイトトレーニング
ベンチプレス先週より5キロ増し70kg。ようやく体重迄来た。目標は100kgなのでまだまだ遠い
スクワット、先週より30kg少ない141kg。人が多くなり早くやめたって感じ。
デッドリフト80kg

エアロ50、またセンター・・・標的になった感じw(以前に懇願したんですけどね)死にました。さすが世界大会経験者。容赦無い。でも嬉しい〜w

エアロマニア、うちの前に大きな人がいてIRの動きが把握できず。鏡越しでみたら3B目で逆なってしまった。上に斜め45度の鏡があれば・・・

あ、45度w

ウェイトやってよく飛べたもんです。

|

« 9月6日の運動 | トップページ | 9月11日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月6日の運動 | トップページ | 9月11日の運動 »