« 9月10日の運動 | トップページ | 9月12日の運動 »

2013年9月12日 (木)

9月11日の運動

エアロマニア60

目の前にいるいつものコンビの片方が休み。隣のねさんに、滅多にないことだから一番前でやったほうが良いと言ったら却下w

マツコさん、今日は2人のスペースでやるぞw

ふりが増える、リズムチェンジなかなかキャッチが出来ず、疲ればかりが溜まり悲壮感が(ヽ´ω`)

お水タイムで思わず頭がピカッときた(笑)


それから怒涛の勢いでうまく行くようになった。(自分でそう思っただけかもね)

クルクル回って戻る時に、アライメント(体の芯)がズレてしまい殆どが右に寄る左に寄るって感じ。


師匠曰く、どこに戻るか目に前の目印になるものに目指して行くといいと。。。

目の前(´・ω・`)? まっちゃんが目印か

案の定ズレてますw 自分では気を付けて上手くやってるつもりだったが…どうだったんでしょうね(^_^;)


最後に左右チーム対抗。気持ちよく出来たですよ。

疲れが取れないので木曜日は休息に充てようと思ってるが、そうは出来ないだろうなぁジャンキーだし…(ヽ´ω`)


|

« 9月10日の運動 | トップページ | 9月12日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月10日の運動 | トップページ | 9月12日の運動 »