« 9月11日の運動 | トップページ | 9月13日の運動 »

2013年9月13日 (金)

9月12日の運動

エアロ50
水泳350m

エアロ、ギリギリセーフ。

前回に比べたら少ない参加者。今日はいつものねさんが居ない代わりにマツコさんがいる。

そっちに行く〜(*´ω`*)と言ったら、そっちガラ空きだからそっちに行けw

ということで最前列、IRが真横( ̄▽ ̄;) 誰か近くに来てくれ…

最初に脳トレ。考えた時点でもうダメですw

いつもよりちょっと体が重い感じで動きが悪い。今回もロッキングホース、綺麗に出来たつもりだったが師匠がニヤニヤw駄目出しくるだろうなぁf^_^;とちょっと期待してたが残念ながら来なかった(笑)(ダメだし=指導と捉えてるので)

筋トレをしようと思ったがジムウェイトに先客が居たので、直ぐにプールに。有酸素終わってすぐだったので、疲れが。。。短時間ながら20本ゆっくりペースで泳いで終わり。

#このブログ書いてる?7年も書けばバレるもんですねw 他愛もないこと書いてますがよろしくです^ ^

|

« 9月11日の運動 | トップページ | 9月13日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月11日の運動 | トップページ | 9月13日の運動 »