« 9月13日の運動 | トップページ | 今日の台無し »

2013年9月18日 (水)

9月17日の運動

ストレッチ、筋トレマシーン
エアロ50
エアロマニア60

今日もご招待で行って来ました。

先日の痛みがまだ残ってますが、半分未消化の電車の回数券の期限が間近になり急いで使おうと鞭打ったって感じ。

エアロ50、開始30分でカラータイマー点灯。もうダメ〜( ̄▽ ̄;) IRから嬉しい標的の餌食になるなど(笑)目の前の姉さんが嬉しさのあまり悲鳴などww 終わってから周りの人に聞くといつもよりキツかったらしい。よかったウチだけじゃなくてw あれで喜ぶって慣れは恐ろしいな。。。


エアロマニア60、前回の振りどうだったか忘れてます。w兎に角忙しい振りだ。
ウチは完成までは良くできた方だ。そんでリバースが入ると途端に崩壊orz
良く覚えてないってことか、それとも周りの景色に慣れすぎたのか。、いやぁ修行が足りませんなぁ(ヽ´ω`)

痛いながらもよく耐えた。ある特定の方向に動かすと痛みがあって、普通にマーチ、KBチェンジなどの動作は全く大丈夫。右の筋が傷んだみたい…

そうだ、同じレッスンで男性で大きな雄叫びをする人がいた。始めて見る人だな。。
うちと同じ遠征組みたい。でも格好が浮いてるし。そんなことを言えばうちだって今年初めまではこんな格好だっけ( ̄▽ ̄;) 人のこと言えないや(笑)形から入ることは大変重要ですから(≧∇≦)

#マニア来月から50分に短縮なるとかなんとか

|

« 9月13日の運動 | トップページ | 今日の台無し »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月13日の運動 | トップページ | 今日の台無し »