« 許されざる者 | トップページ | 9月19日の運動 »

2013年9月18日 (水)

9月18日の運動

エアロマニア60

なるべくこの曜日にスケジュールを入れないようにしているが、そういう時に限って仕事が入る(笑)ありがたいことです。会費を稼がないとw

ギリギリセーフ。月中だが新しいコリオ。1・2・3ブロックをパパパッと、ドッキング。と、いうもの、パターンが例えば1Bをぶった切って2Bくっ付けて途中に1Bの残りをドッキングをする感じ。(知ってる方教えてw)

このパターンは。。。ここで初めてかも( ̄▽ ̄;)

他で経験したが、覚えるのが精一杯、途中ぶっ飛んだんだよなぁ(ヽ´ω`) 目の前のマツコさんがぶっ飛び、ゆーこりんもぶっ飛び、他の人も。ウチも釣られ。。。それでも後半は怒涛の追い上げだった。

振りを覚えるのもいいが、振りの本来の意味というのを考え意識するとそりゃ大変な負荷に。疲れが半端ない。

毎度ハラハラドキドキしながら演ってるが(笑)今回は増してたですよ。


痛い足は何処へやら。 特定の方向へ動かすと痛みがあり、今回の動きにそれが無かったのが奇跡だと思った。

というか、止めろよと言われそう。

|

« 許されざる者 | トップページ | 9月19日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 許されざる者 | トップページ | 9月19日の運動 »