« 9月19日の運動 | トップページ | 昨夜は »

2013年9月24日 (火)

9月24日の運動

ストレッチ、ウェイトトレーニング
エアロ50
エアロマニア60
ストレッチ

遠征今月よく休まず通った。。。来月はホーム優先しよ。


マニアの最後にももの裏、ふくらはぎに痛みが走り途中退出。の勇気がなく、動きを小さく抑えて耐えて通した。

間違ってるな。。。途中で抜ける勇気、なかなか出ません。


帰る時にイケメンIRのT君に話すと、難しいですですよね(⌒-⌒; )でもこの時期同じ症状を言う人が多いですよ。という。

疲れと栄養不足


多分うちは疲れ。。。栄養も足りないか。カラダ絞ったし。


ということで、翌日にジム友Dr.さんに頼んで漢方68番、弛緩剤、痛み止めを処方してもらった。

しばしお世話になりまする。。。

|

« 9月19日の運動 | トップページ | 昨夜は »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月19日の運動 | トップページ | 昨夜は »